TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、すでに4日からオープンしてるのですが、どうもお正月モードが抜けきらない私です
が、そんな私に渇をいれるかのように本日【ガラス雛】が入荷いたしました!!
毎年ご好評いただいておりますガラス雛は、今月続々と入荷の予定です。
1階のギャラリースペースをメインにディスプレーしますので、またこちらでもご紹介しますね

陶器のお雛さん
こちらは陶器の【てこね雛】ですが表情が穏やかで癒されます。 
手前¥7,350 奥¥8,925


そして昨年末から急に思い立って店内の模様替えをしてみました!
スタッフ2名必死にがんばりました

模様替え

模様替え②

かなり変わったと思います。
アクセサリーは光のあたる窓際に移動したので、前より見やすくなってるかと思います。
と、言うわけでデコも一新してスタートしておりますので、みなさまのご来店を心よりお待ちしております


