TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

✩POiNTバッグが仲間入り✩

この季節特有のムシムシな日が続きますね。
なんとなく体が重くだるく感じている私ですが(←気候のせいにする)
皆さまはいかがおすごしでしょうか・・・

そんなモヤモヤ気分も吹っ飛んじゃう元気が出る帆布バッグが入荷しました。
以前からとても気になっていた『POiNT』さんの帆布シリーズですが、
この度ご縁がございまして入荷する事が出来ました!!





「左 Bbag 右 Dbag(U)」
STA_2529_20140629131653b82.jpg





「 Lbag 」 たっぷり大容量!
STA_2531.jpg



「 mame pouch  」 かわいい~何を入れましょうか・・・
STA_2533.jpg


「 Abag 」 
STA_2535_20140629131719f6c.jpg




「 Cbag 」 口が広くなっているので出し入れ楽々♫
STB_2534.jpg



他にも単行本や通帳などが入る「BOOKbag」もありますよ
こちらの帆布は比較的薄い11号帆布を使用。
裏地も同じ11号帆布が使われていますので、軽くて丈夫!!
色も鮮やかカラーを選びましたので、まさしく元気が出るでしょヽ(*´∀`)ノ
ご紹介したカラー以外にもございますので
是非ご覧になって下さいませ。







