TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

福島真弥 「うつわ絵展vol.3」

台風19号が去り一気に秋が深まってきましたね
1日の気温差が大きいこの時期は
風邪などひかれませんように体調管理にお気を付けくださいませ

さて、見出しのとおり
福島真弥さんの個展を開催させていただきます
いつも素敵な作品で楽しませてくれる「うつわ絵展」も
早いもので3回目になります
毎回コンセプトが違うので私たちスタッフもとても楽しみにしています
是非この機会にご覧になっていただけたらと思います

ご来店を心よりお待ちしております




個展ブログ


福島真弥 うつわ絵展 VOL.3

2014.10.22(水)-11.3(月)
休廊日 10月28日(火)
時間  11時30分〜19時(最終日は17時まで)
作家在廊日 10/25(土)・10/26(日)・11/3(月)




