TOP未分類 ≫ ちょっぴり『和』なクリスマス

ちょっぴり『和』なクリスマス

新作展も明日が最終日になりました。

おかげさまで色んな作品が見れて良かったとご好評いただいております。

気になる作家さんや、焼き物がお好きな方は、是非この機会をお見逃しにならないよう…

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ

さて、今日は『こけしサンタ』のご紹介です!

コロンと丸いフォルムに何とも癒される優しい表情のサンタさんは、遊中川の卯三郎こけしです。

職人さんがひとつひとつ丁寧に手描きをして作られたこけしは、群馬県の工芸品なんだそうです。

サイズは小さいですが、お部屋がパッと明るくなりますよ

贈り物にも最適です♪

こけしサンタ
        こけし飾りサンタ (径6×7)¥2,940

同じく遊中川の絵形香(¥1,050)もお薦めで~す!落ち着いた和の香りです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL