TOP未分類 ≫ 水玉模様の煮込み鍋

水玉模様の煮込み鍋

あっと言う間に12月も半ばにさしかかってまいりました。

あれもこれも年内に片付けたい事山積みで、気ばかりが焦ってしまう今日この頃・・・

皆さまいかがお過ごしでしょうか

ここにきて一段と寒くなってきましたね

毎年この時期にインフルエンザの予防接種をしてるのですが、明日がその予定です(がんばります)

さて、予防注射も大事ですが、体の芯から温まる煮込み料理はいかがでしょうか?

シチューやカレーは定番ですが、土鍋で作るそれらは格別美味しく感じます。

と、言う事で 『ジャジャ~ン』 水玉の煮込み鍋で~す!


水玉煮込み鍋


本当にかわいいです!しまわずにずっと出しておきたいです!!食卓にそのまま出しても素敵です!!!

え~、ちなみに蓋の裏も水玉で~す

水玉煮込み鍋蓋裏


寒い冬、こんなかわいいお鍋があると気持ちまでホッコリ温かになりますよね・・・

少し小振りですが、2人分は十分に作っていただける大きさですよ

福島一紘 煮込み鍋¥10,500

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL