TOP未分類 ≫ 小さいおひなさま

小さいおひなさま

寒い日が続きますが皆さま体調管理は万全でしょうか?
今朝の伊賀はかなりの冷え込みで、布団から出るのにかなりの気合いを要しました
まだ積もる雪は無いですが、今晩あたり降ってきそうな空模様です
どうぞ温かくしてお過ごし下さいませ。

さて、今日は小さい硝子のおひなさまのご紹介!!

仲田おひなさん
仲田朋子【おひなさまセット・¥3,150】

桐箱の大きさが、縦6㎝×横10㎝で収納も可能です。
更に小さいサイズもございます

カノコミニおひなさん
金箔入り座り雛・¥1,995

変わったところで・・・

雛モビール
中川政七商店【雛まつり置き飾り・¥1,365】

桃の枝にお雛さまと扇をあしらった置き飾りです。
百歳まで長生きできるよう願いが込められています。
写真は大きく写し過ぎましたが、実物は高さ25㎝とお手軽に飾って頂けるサイズですよ
今日ご紹介したお雛さまは、お気に入りのスペースに是非飾っていただけたらと思います。
小さいですが確実に春を感じさせるコーナーになるかと思います



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL