TOP未分類 ≫ 節句飾り

節句飾り

おひなさまクイズラリーも無事終わり、今年も大勢の方にガラス雛を
見ていただく事ができました。
ご参加いただきましたお客様、ありがとうございました。
“豪華賞品”が当たりますように

さてお店には早くも端午の節句飾りが並びましたよ~
おひなさま飾りでもご紹介しました『仲田朋子さん』の【端午の節句飾り】です!

仲田4段飾り
端午の節句4段飾り ¥8,900


仲田端午 大
端午の節句飾り(大) ¥3,600

仲田端午 小
端午の節句飾り(小) ¥2,650


4段飾り以外は桐箱に収納可能です。
どれも本当にかわいいです


そしてこちらは毎年ご好評いただいております箸置きです!

仲田端午箸置き
端午の節句箸置き 各種¥550


飾りとしても使っていただけますよ。
写真奥の『遊 中川・絵形香』もお薦めです!
こちらは穏やかな和の香りで、とっても癒されます



そして・・・
男の子の出世と健やかな成長を願う端午の節句に相応しい【タペストリー】!!
手紡ぎの麻の風合いがとても上品です。

中川 端午の節句房飾り縦
遊 中川 タペストリー節句飾り ¥10,500


いかがでしたか?
どれもちょっと遊び心のある素敵な作品だと思いますので、是非ご覧になって下さいませ





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL