TOPスポンサー広告 ≫ 好きな風景その①TOP未分類 ≫ 好きな風景その①


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

好きな風景その①

デコから更に古い階段を上がると、和室が二間。

こちらは茶道のお稽古や、作家さんの個展などにも使われています。

和室への階段

ほぼ昔のままのこの和室

『ここで昼寝したら気持ちいいやろな~』

というお客様のお声を度々耳にします。

・・・ええ。そうですとも!ここはとても気持ちのいい空間なんです・・・

さてさて、この和室へ上がる階段。こちらもかなりの年季もの!

デコに来られた際は、必ず決まってこの階段に腰を下ろされる伊賀焼の作家さんがいらっしゃいます。

ここに座って色々楽しいお話を聞かせて下さるとても気さくな作家さん。

この方のお話はまた別の機会に。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

