TOPスポンサー広告 ≫ 『つなぐーとめる』ボタンプロジェクトTOP未分類 ≫ 『つなぐーとめる』ボタンプロジェクト


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『つなぐーとめる』ボタンプロジェクト

ボタンズファクトリーの長瀬さんと京都のギャラリーさんとの企画による『つなぐーとめる展』
震災から1年になる3月にむけて取り組んでこられたこの企画は、亡くなられた人の数の土ボタンを焼き、
購入していただいたお金を募金するというもの。
昨年7月から計8回のべ105人の方が長瀬さんの工房で一つ一つ型抜き→焼成→絵付けをし、
出来あがったボタンは1万個。
デコスタッフのFさんも夏休みに娘さんと参加し、ボタン作りに汗を流した一人です。
そんな思いが込められた京都での『つなぐーとめる展』からバトンタッチで、昨日新作のアクセサリーと共に
デコに『つなぐーとめるボタン』がやってきました!

つなぐーとめるボタン
二つと同じ物はありません。

-②
革ひもを通してネックレスにしても素敵です。
バッグやポーチに縫い付けてもかわいいと思いますよ。

つなぐーとめるボタン
2個¥1,000で販売します。

つなぐーとめるボタン
こちらの募金箱も長瀬さんのご主人である山本工房さんによるもの。すごいです!さすがプロです!
募金先は赤い羽根共同募金の災害ボランティアNPO活動サポート募金へ、
デコから責任を持って長瀬さんにお渡し致します。

たくさんの中からこれだ!というボタンがきっと見つかると思います。
素敵なボタンを是非選びに来て下さい




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

