TOPスポンサー広告 ≫ つなぐーとめる❤マイバッグTOP未分類 ≫ つなぐーとめる❤マイバッグ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

つなぐーとめる❤マイバッグ

現在DECOに設置されてる『つなぐーとめる』ボタンプロジェクトの
ボタンを、バッグに付けるとかわいいよ!と先日来店されたボタンズファクトリーの長瀬さんに聞き、
早速私物バッグに付けてみました。

マイバッグ中川

マイバッグ中川アップ

現在愛用中の中川政七商店のバッグに麻紐を通したボタンをチャーム感覚で付けてみました♪
この麻紐は、長瀬さんのご厚意で募金された方に付けさせていただいています。
もちろんペンダントとして使っていただけます。
ちなみに先日の長瀬さんは、革紐に通してペンダントにされていました!
それがお洋服にピッタリでとても素敵でした。


そして、これから荷物の多い日にガンガン物を詰め込んで使おうと思っている
ワランワヤンのマルシェかごバッグには・・・

マイバッグ ワランワヤン

マイバッグ ワランワヤンアップ

ナチュラルカラーが素敵でしょ~


と、いうわけで私物大公開の巻!!でした。(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

