TOPスポンサー広告 ≫ 『朱うるし』TOP未分類 ≫ 『朱うるし』

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『朱うるし』


ボタンズファクトリーさんから素敵なチョーカーと指輪が入荷しました!
以前より人気の『朱うるし』シリーズですよ~


朱うるしチョーカー

チョーカー部分が鮮やかな『サンゴ』です!!
はっきり言って目立ちます!!←良い意味で
これはお出かけ用と言うよりは、あえて普段にさらっと付けていただきたい逸品です。

【朱うるし×サンゴチョーカー 8,000円 オーガンジーの袋付き】


朱うるし指輪

ボケボケ写真でスミマセン
指輪です!!
何とも言えない漆の艶
この指輪は、数年前一度入荷が有りましたが即完売し、その後幻の指輪となったもの(笑)
今回は少し数に余裕があります!!
しかし、微妙に大きさが違いますので、お早めに…


朱うるし指輪箱

【朱うるしゆびわ 8,000円 桐箱・オーガンジーの袋付き】


今回は絶対指輪買います!!
はめてみると分かりますよ…とても手が綺麗に見えるんです
着物にはもちろん、私のように着物を着ない人にもお薦めです。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

