TOPスポンサー広告 ≫ ☆おひなさま☆TOP未分類 ≫ ☆おひなさま☆


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

☆おひなさま☆


年が明けてから本当に寒い日が続きますね…
今日もチラチラ雪が舞う伊賀
皆さま体調管理には充分気を付けてお過ごしくださいマセ。

さて、お店では只今ガラス雛を展示中!!
すでに在庫が少ない状況ですが、今月末には入荷予定ですので是非ご覧になって下さい
ガラス雛は、少スペースでも気軽に飾る事が出来て尚且つ片付けが楽!!
心にゆとりのある大人のためのお雛様だと思います



2013年仲田五段おひなさま

今年も入荷しました。
福岡の仲田朋子さんの【おひなさま五段飾り・13,500円】

2013年仲田おひなさまセット

【おひなさまセット・3,100円】は下の桐箱に収納出来ます。
丸くてかわいいです。


2013年ガラス雛①

淡いパステルカラーのガラス雛
【高山浩子 花ごろも雛・6,825円】


そして、今年も【遊中川のタペストリー】ご用意しております

2013年お雛様 タペストリー①

【節句房飾りタペストリー雛・12,600円】
麻生地2枚重ね サイズ30×112


2013年おひなさまタペストリー②

2013年おひなさまタペストリー③

【刺繍タペストリー雛に花菱・14,700円】
サイズ36×115

どちらも巾はとりません。
お部屋が一気に春モードになりますね~

ガラス雛と一緒にこちらもご覧下さいマセ。
お薦めです!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

