TOP未分類 ≫ *3人展開催のお知らせ*

*3人展開催のお知らせ*

今年も忍者フェスタで賑わった伊賀の町。
お天気も良かったせいか例年以上に多くのお客様でまちやも大賑わい♪♪
そんな中、小浜恵子さんのガラス展も無事終える事が出来ました。
ご来店下さった大勢のお客様、ありがとうございました。
大好評だった四季折々の作品は、夏ごろから常設でお店に並ぶ事になりましたので
楽しみにしていて下さいね

さてお次はタイトルの3人展開催のお知らせです!!


卓上の密やかな愉しみ展DM


陶芸 木村華陀
漆  長瀬清美
木工 山本伸二
伊賀で活動する上記3名による個展 「卓上の密やかな愉しみ展」
初夏に卓上を飾る小物たちのハーモニーを是非お楽しみ下さいませ。


開催日時  2013年5月15日(水)-5月27日(月)
      11時30分~19時 (最終日は17時まで)
      まちやガーデン伊賀2階 和のサロン

作家在廊日 5月19日(日)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL