TOPスポンサー広告 ≫ 「卓上の密やかな愉しみ展」TOP未分類 ≫ 「卓上の密やかな愉しみ展」

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

「卓上の密やかな愉しみ展」

昨日から始まってます!
陶芸家木村華陀さん、ボタン作家長瀬清美さん、木工作家山本伸二さんによる
DECO初の3人展です。
それぞれの作品とコラボ作品が織りなす素敵な空間になりました。



密やかな愉しみ展④



密やかな愉しみ展①



密やかな愉しみ展⑤



⑤


密やかな愉しみ展⑥



密やかな愉しみ展③


密やかな愉しみ展②



19日(日曜日)には3作家さんが勢揃いしますので、是非お立ち寄り下さいませ。





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

