TOPスポンサー広告 ≫ 入荷しました!!TOP未分類 ≫ 入荷しました!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

入荷しました!!

先月の三人展から引き続き木村華陀さんの作品を常設しております。
今週新しく『白い器-いろいろ』が入荷しています。
先日、華陀さんの工房で楽しい時間を過ごさせていただきました。
「工房探検」で粉引のシンプルな器数点とスターウォーズを観て閃いたと言う花器や(笑)
素敵な手付き皿などなど・・・
時間があっと言う間に過ぎてしまうほど夢中で選ばせていただきました。
白い器はどれもシンプルなので色々と重宝かと思います。


木村華陀 白い器①


木村華陀 白い器


「華陀さんありがとうございました!!」

帰りに畑でサニーレタスの収穫までさせていただいたりして・・・
美味しくいただきましたよ~(^v^)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

