TOPスポンサー広告 ≫ ブロックネックレス♡TOP未分類 ≫ ブロックネックレス♡


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブロックネックレス♡

台風が去った後、急に肌寒くなりましたね・・・

この時期は朝晩の気温差で体調を崩しやすいので、皆さまどうぞ気をつけてお過ごしください。

それにしても今日はす~っきりと空気の澄んだ秋晴れです。お出かけには最高ですね~



今日ご紹介するのは、秋冬のコーディネートにも素敵に映えるガラスのネックレスです♪

ぽってりとしたボリュームがあり、ガラスに奥行きがあるこのネックレス・・・

シックな秋冬カラーにもよく合うと思います。

たくさん入荷してますが、色も形も同じものはありませんので、

お早めにお気に入りを見つけにご来店下さいマセ。


               
              ブロックネックレス

                                ブロックネックレス  4,200円

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

